ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期見るアニメ。

<<   作成日時 : 2012/07/13 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




『人類は衰退しました』一択かな。ダントツ一強。

原作の味とは少し違う気がするけど

活字嫌いになってからライトノベル一冊も読んでないので

原作の内容覚えてないから良いや。

あとは

『ソードアートオンライン』は見てみようかなと。

私はネトゲ物って苦手なんですけどね。.hackとか。

実世界であぶれた非リア充がネット世界でヒエラルキー再構築してやるぜ!

みたいな、そういうカルトとか珍走団みたいなイメージが有るので、

『ネトゲの世界でヒーローになって幸せ!』みたいなお話は

なんか胡散臭いというか、気味が悪いというか、キモいというか、

引き継ぎに関しては俺も動くし苦手なんですけど……。

一話でいきなりサバイバル物だということが判明したので

『あんまし鬱にならない程度に知略を戦わせるお話』だったら見るかなー。

四天王の連中は中華、NAにも顔が利くし。

そう思いました。

あとはあとは。

見ないんですけど、

『貧乏神が!』は主人公のキャラがたくましくて好きですね。

ああいう豪快で強い主人公って最近の深夜アニメだとあんまり見ない気がして。

まあ、ギャグの火力が足りんなと思ったので、

二話は見るかもしれないけど、多分切ります。

そんくらいかな? ネットで見られるアニメしかチェックしてないので。

したらな!


魔法戦記リリカルなのはForce (6) 限定版 (カドカワコミックス・エース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
緋賀 ゆかり

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法戦記リリカルなのはForce (6) 限定版 (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期見るアニメ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる