ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイトゼロ見終わった。

<<   作成日時 : 2012/07/01 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


フェイトゼロの最終話見ました。

酷い話だなーとは思うんですけど、

途中何度か切ろうと思ったんですけど

ラスト付近はなんだかんだ面白かったかなと思いました。

何が面白かったの? と言われると返答に困るんですけどね。

ぶっちゃけ主人公とヒロインはマジキチすぎるし

グロ展開描くのに一生懸命だし

善人がおじいちゃんくらいしか居ないし

ギルガメッシュの性格は安定しないわ殆ど誰も救われないわで。

思い返さなくても酷い話だなとは思うんですけど……。

何でしょうね。

スピード感かな?

映像作品としてのテンポとか演出の部分で面白かったのかも。

アニメの力?

良くわかりませんが。

正直二回は見たくない部類の作品ですけど

アクエリオンとか話が酷い上に全く面白くなかったので

結構良作アニメなのかな? と思いました。

しかし、ルルーシュが死んでファンが悲しんでる時も思ったんですけど

キリツグってそんなに死を悲しまなきゃならんようなキャラですかね?

一応主人公だから? よーわかりません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイトゼロ見終わった。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる