ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもいいお話。『半分寝てる私』

<<   作成日時 : 2012/06/12 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近、『寝てる自分の意識』がなんだかはっきりしてきた気がする。

勿論、深く眠っている間は意識など無いのだけど。

目覚めかけ。

私たちは『意識があれば起きているのか?』という話になる。

半分起きている状態というのが有る。

意識は有るのだけど、覚醒状態とは明らかに心の状態が異なっている。

くだらないことばかり考えている。

目覚めていれば明らかに考えないような事をぐるぐると考えている。

夢か?

夢にしては、思考が具体的なのだ。

今朝は、『ケンはノーフューチャーだから殺意リュウ始めようぜ』などと

意味不明な電波が脳内を駆け巡っていた。

何なのだ、これは! どうすればいいのだ!?

或いは、夢なのかもしれない。

体験的では無く、ただ『阿修羅有るし殺意リュウ使おうぜ』と考えるだけの夢。

……夢って何だ?

変なことばかり考えている『眠った私』を

私の中の理性的な部分が冷めた目で観察している。

『寝てる俺ってアホなんだな』

……寝てるのか?

良くわかんない。

どうでもいい話だった。


From new world
アニプレックス
LR harmony

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by From new world の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでもいいお話。『半分寝てる私』 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる