ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 作画速度がトロすぎる。

<<   作成日時 : 2012/04/03 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちまちまとコミスタァで漫画を描いていますが、

私の作画速度だと

一日に一ページ描けませんね。

仮にゲンソォイリ十話相当の話を描こうと思ったら

一年くらいかかってしまうかもしれません。

『早く描きたいなら作画の質を落とせば良いじゃん』って

ジョナスンは言うのですが、

今でも相当手を抜いて絵を書いているのですね。

絵を描くのが大嫌いなので鳥山信者なので

背景取材もしなければトーンも貼らなければ定規すら使いません。

「これ以上手を抜いたらもう漫画じゃない」

そう言って克己が血涙を零さないギリギリのラインで作画をしているのですが……。

トロい。トロイ。

土建化せんといかん。

プロ漫画家、週に十五ページ作画とかヤバすぎる。マシーンか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作画速度がトロすぎる。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる