ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS ただの一度も敗北は無く、トンネルを抜けるとそこはToLOVEるでした。『異世界の聖機師物語』

<<   作成日時 : 2012/04/20 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


GyaOで異世界の聖機師物語を聞いてます。

これ、凄いよ。

最初が異世界ロボットアニメとして凄く面白そうな導入なのに

途中から延々と女学園ハーレムラブコメが展開されて

2クール目に突入するまで主人公がロボで戦わないという。

ある種伝説級の作品です。

ラブコメパートも凄まじくて、

毎回これでもかというくらいに全力で主人公の剣士君TUEEをやってる。

いや、アニメなんだから、主人公補正でモテモテで俺最強でも別に良いですけど、

あんまり露骨すぎて最初イラッと来るんだけど

極まりすぎてて一周して笑えてくるという

『これ商業でやっちゃうの?』ってレベルの究極レベルの主人公補正

主人公に挫折や敗北が一切ない。

たまに負けたかと思うと『いやー、実質一時間しか寝てないから全力でねーわ』

というあだち充先生とかが主人公の得意分野で稀によくかましてくる例のアレを

全方位から射出してくる。

どんな話をやっても結局最後には俺TUEEに行き着くという、主人公補正の終着点。

当然のごとく女の子からモテモテ。

「これをやっちゃうか! 出来ちゃうか!」

モニターの前で私は喝采しました。

一周回って面白い異世界の聖機師物語。

マジお勧め。


魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
TYPE MOON

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただの一度も敗北は無く、トンネルを抜けるとそこはToLOVEるでした。『異世界の聖機師物語』 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる