ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンガード一期終了。

<<   作成日時 : 2012/04/01 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



いい最終回でした。

初期の日常アニメ的な雰囲気が好きだったので

ヤンデレホモとか胡散臭い超能力が出てきた時は

『これ、どうすんだよ……』とか思っていたのですが、

ラストでげんなりする事が多いアニメ作品の中で

素直に『あ、いい最終回だったな』と思えたのは久しぶりで、

切らずに最後まで見てよかったかなと思いました。
(基本冗長だし突っ込みどころも満載なので他人には勧めませんが)

私はラストが良くない作品はあんまし好きになれないタイプの人間なので、

『まあ、途中まで面白かったけどあんまり好きじゃないな』って

作品はいっぱい有るのですけど、

ヴァンガードは『そんなに面白くは無いけど、好きだな』って作品になりましたね。

普通に二期が始まるらしいですが……。

面白いと良いですね。

したらな!


カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD]
ポニーキャニオン
2011-09-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンガード一期終了。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる