ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 反応って鍛えられるのだろうか。

<<   作成日時 : 2012/03/19 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

反射神経の悪さがヤバいです。

って理系出身の家族に言ったら

「『反射神経』なんてものは存在しませんよ(ププッ」

て言われてマジ切れそうになったのですが、

とにかく反応速度がヤバいのです。

このままではアカン。

なんとか反射神経を鍛えられはせんかと思い立ったのですね。

で、画面の表示が切り替わる瞬間にマウスをクリックする

っていう反応テスト的なゲームを始めたのです。

……。

やばかった。

大体、0,1秒台=超人

0,2秒台前半=それなりの反応

0,2秒台後半=反応悪い

って感じだと思うのですが、

0.3秒切れませんでした。マジで。

反応が良い人と私では1,5倍くらいの反応速度の差があるということになります。

対空が出んわけだ。

……。

で、反応速度をちょっとでも上昇させたくて毎日そのゲームをやっているのですが、

記録、伸びませんねえ。

反応速度ってそもそも鍛えられるものなのか。

鍛えられるのだとしたらどういうメカニズムなのか。

どうなってんでしょうね。いったい。


MG 1/100 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MG 1/100 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反応って鍛えられるのだろうか。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる