ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS NTMとTNMがそろそろホモにしか見えなくて辛い。(困惑)

<<   作成日時 : 2012/02/19 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンダイチャンネルで夏目友人帳を見ています。

好きな作品ではあるのですが、

友情描写が鬱陶しくなって来たり来なかったり。

真っ当な友人に恵まれなかった夏目が田沼を大事に思うのはまあ良いのですが、

田沼の夏目に対する接し方の重みが

夏目の田沼に対するものと同等に描かれている事に違和感が。

田沼が良い奴で問題を抱えている夏目を放っておけないというならわかるのですが、

田沼側が『夏目に頼られたい(切実)』とかそういう感情を持っているんじゃないかと。

なんかもう、男の友情じゃ無くね?

『そのせいで壁が出来るのは嫌なんだ!(迫真)』

で、作者が女性なんですよね。

女の子って男と比べて同性で仲が良かったりするじゃないですか。

仲良くトイレに行ったりする男には良く分からん友人関係。

女性視点の友情と男性視点の友情って質が違うのかもしれないなと思いました。

まあ、単に作者がホモ好きなだけかもしれませんが

さて、それじゃあ

夏目×田沼本のネームでも書くか……。(嘘だが)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTMとTNMがそろそろホモにしか見えなくて辛い。(困惑) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる